なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

秋のiMacはG5!

新型iMacはG5搭載(ITmedia)

PowerBookより先?!

デザインの変更はあるのだろうか。
ちょっと、楽しみ!
[PR]
Commented by stylecafe at 2004-07-16 14:08
ITmediaよりも先にMacMinitesで伝えられたものですがおそらく熱による問題冷却装置を小さくするのはまだ難しく、PowerBookは1年か2年先になるようです。
Commented by mashazo at 2004-07-16 18:22
Macお宝鑑定団のニュースを見たらPowerBook G5 は現時点でバッテリー駆動が55分だそうです。まだしばらくかかりそうですねえ。
Commented by kototubo at 2004-07-17 01:46
>stylecafeさん PowerBookサイズにG5が乗るのだったら、
PowerMacG5のサイズも小さくして欲しいです。

>mashazoさん 55分…み、短い〜。しばらく待ちですね。
・・・待っても買いませんが。
Commented by argon-l at 2004-07-17 03:48
なるほどーーー
僕はすっかりMac離れしてしまいました。
またMacユーザーに戻りたいな・・・
Commented by blue_moon_rabbit at 2004-07-17 11:26
G5になったら.....対応していないソフトがあるんですよね
買えない買えない...このまま現状維持ですけれど
触ってみたい(笑)
Commented by kototubo at 2004-07-17 21:20
>argon-lさん 機会があればぜひー。
サブマシンもしくは飾りにいかがですか?!

>blue_moon_rabbitさん 新しい環境は一長一短ですね。
でも、触ってみたい(笑)。
Commented by 4-of-diamonds at 2004-07-18 10:54
今のiMacはファンの音が結構うるさいから
それが改善されるといいなぁ(^_^)
いろいろと訳があってお引っ越ししましたm(_ _)m
市ノ瀬晃浩
Commented by kototubo at 2004-07-19 00:48
>4-of-diamondsさん G5は静かだ、という話なので改善の可能性大ですね。
楽しみです。
お引っ越し先、訪問しますね〜。
Commented by aphex at 2004-07-19 15:17 x
新iMacは、9月に出ますとAppleStoreが言っちゃったもんね。
G5搭載、新筐体には興味ありますね。
Apple Cinema Displayのような感じかな?
Commented by kototubo at 2004-07-19 23:00
>aphexさん 筺体、どうなるのでしょうね。
ガラっと変えてくれると、見ている方は楽しいのですが。
by kototubo | 2004-07-16 12:33 | PC&Technology。 | Comments(10)