なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

Air

a0001756_1744238.jpg「2008年のMacworldで小さいモニタのMacのノートがでるかもよ」と聞いて、わーいそれはいいな!って待ってたんだけど、「Proマシンじゃないみたい」ですとか、「光学ドライブは無いみたい」ですとか情報が出るにつれ段々テンション下降、発表の段階ではすっかり興味が無くなっていたんですが、さて購買層はどのあたり?そろそろ出荷が始まりそうな感じ。店頭に出るのはいつかなあ。

Mac Book Air


美しいし想像より安価だったけど、USBポートが1つで1kg超えか…。


a0001756_17443837.jpg Air用のSuperDriveはかっこいい。このへんはさすがApple。
MacBook Air SuperDrive



まーともかく私向きのマシンではないので今回は散財しなくて済むわね命拾いしたなAppleめ!って思ってたけど、いや違った命拾いしたのは自分の財布だけど、次のMacBookProにはトラックパッドのが実装されちゃったりするのかな。いやしかし、いいかげん新調したいです…あの、夏前に…。(この間エアコンかけすぎてまた暴走したPowerMacユーザーより。)


Apple Macworld 2008 KeyNote
[PR]
Commented by kototubo at 2008-02-03 00:01
しかしじょぶずが痩せててびっくりした。
Commented by kototubo at 2008-02-03 17:47
あたらしいまくぶくぷろがまもなくはっぴょーかもしんないってうわさがちらほら。
by kototubo | 2008-02-02 23:59 | にっき。 | Comments(2)