人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ機種変?

SoftBankの春ケータイがおもしろいね。
VIERAにREGZA、防水、横開きフルキー端末、株ケータイやティファニーコラボも――ソフトバンク、春モデル15機種発表(ITmedia)

922SHなんかはもう電話の様相をていしてないすが…921SHあたりが気になる。

そういやDocomoが.macのメールを利用できるサービスをはじめるそうだけど…こ、これはまさかiphoneへの布石?でも年間4,800円かかる。なんという信者向けサービス…
ConnectMail

メアドを統一したいだけなら310KでもPCメアドの設定できるもんなぁ。

さて。WX310Kに不満が出てきたから機種変更したいけどWillcom製品にはいいのがないし、SBのプランも大分安いからWillcomと大差ないし、いっそSBのを機種変更してそちら1本に戻すか?と思ってたら330Kがまもなく発売らしい。おぉっ。
WX330K

だけど、京セラ製品だいじょうぶかなあ…機能はあがって…るよね、きっと。そんで価格がまともだったら機種変更したいけど。(最近の端末、どこでも高くないか?)
by kototubo | 2008-02-03 23:24 | にっき。