なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

222[公開終了]

つぶやきの22222222記念に無駄に並べてみました。
ああああこんなことやってる場合じゃないよもう。

今回はやっつけなので自分で撮影した猫の画像使ったけど、
猫系ブログさんとこの猫画像使ってちゃんと並べて作ったらユカイかも…と妄想深夜。
[PR]
Commented by kototubo at 2008-02-22 03:15
2月22日限定。
Commented by cnabkam at 2008-02-22 15:55
よかった!見られたー(限定)
Commented by off_road at 2008-02-22 18:33
見れた!(仕事中に
同じ猫が5?
しっかり22猫で作ったんですね

っていうのは考え過ぎ(仕事中に
Commented by chiering2 at 2008-02-22 18:56
見れました(〃▽〃)
コメ欄のイラストもぐぅーです。
Commented by Ambrose at 2008-02-22 21:10
見たよん♪
隙間からしか見えないのが残念。
Commented by kototubo at 2008-02-23 00:42
■cnabkamさん わーい良かったよかった。
cnabkamさんちも始まりましたねっ?!

■off_roadさん えぇぇっ。そうだったかな…22匹。
よくおぼえてにゃいです。仕事してください。(えっ)
Commented by kototubo at 2008-02-23 00:44
■chiering2さん よかったー
コメ欄、ほめてもらって、描いたかいがありましたっ(≧▽≦)

■Ambroseさん あああMacでしか検証していないので、
もしかしてWinだとアレでしたでしょうか?
でも見てもらえてよかたです。
Commented by e_vans at 2008-02-23 01:03
見れんかった・・・泣
Commented by miepon61 at 2008-02-23 01:08
あっ....見れんかった....
....かなしすぎ....
by kototubo | 2008-02-22 03:15 | いろいろ。 | Comments(9)