人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リボンの騎士/330K/リンク

<リボンの騎士>41年ぶり復活 手塚治虫の名作マンガ、4月から「なかよし」で
リメイク…

するにしてもこの作画は…


どこが「男装」なんだろう。それともそういう話ですらなくなるのかな。




---

WX330K
モックが店頭にでていたので手に取ってみたのだが、


うーん。


うーーーーーん。

なんだろうね、WILLCOMの端末のガワってどうもこう、あれっすよね、えぇとさ、直球でさ言うとさ、おっさんくさい。いんやーなんで端にシルバーカラーのっけちゃったかな。開いたところもなんか安っぽいような…。W-ZERO3[es]もそう思うんだけど、なんであのしましまなの、みたいな。最近父親と弟がSBで最新機種に変更したのだけど、それを見た後だとどうも330Kの魅力が感じられないです。機種変更しようと思ってたけど今すっげ迷ってる。いっそキャリア変更しちゃおうかなあ。9(nine)+は好きなんだけどなーこれでカメラついてればなー。それとも330も持てば好きになるかなあー。




---

■ネームカードのアクセス解析
未だに「ipod shuffle 充電」がワードランキングの上位。対象は「iPod Shuffle→他のマシンで充電できず、その顛末。」。3年前の記事なのにね…ってさんねんまえ?!こえーーーー。

あと月初だと普段気がつかないところからのリンクに気がついておもしろいよね。

んで、こちらにリンクされているのに気がついたのだけど、文言が。
W124
充電の問題はさておき、Apple のサポートとのやり取りが面白い。


…orz

楽しんでもらえてよかたです。
by kototubo | 2008-03-05 00:03 | にっき。