なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

最近読んだ本

■「精霊の守人」「闇の守人」「夢の守人」(上橋菜穂子/新潮社)

■「少女には向かない職業」(桜庭一樹/新潮社)
随分女子的などろどろ感を書けるなぁ…と思ってたんだけど、女性だったのか。直木賞受賞報道で初めて知った。

■「屍鬼」1〜4(小野不由美/新潮社)
面白いんだか面白くないんだか…ともかく展開が遅すぎる件。5巻でラストなんだけど、読むのがめんどくさくなってきた。

■「東京異聞」(小野不由美/新潮社)

■「町長選挙」(奥田 英朗/文藝春秋)
表題の作品より「オーナー」が好き。どうも自分はじじぃが頑張る話に弱い。

■「感染」(塚橋 一道/角川ホラー文庫)
随分稚拙な文章だなあ…と感じたんだけど、これは映画脚本のノベライズ?全体的なストーリーは好きなんだけど…せっかくの題材、もったいない。

■「虚無回廊」1〜2(小松左京/ハルキ文庫)
うげげ。続きがあった…。(←2で完結だと思って古本屋で購入)
[PR]
Commented at 2008-04-07 20:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kototubo | 2008-04-07 00:16 | 本。 | Comments(1)