なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

さて問題です。

月曜・雨・人身事故と三拍子。
おまけに新入社員があちこちでさまよって。
振替輸送の各線も、大幅遅れでの運行。




さて問題です。

私が会社に着くまでにどのぐらいかかるでしょうかっ!

…今、駅と駅の間で停車中@8分経過うへぃ。
[PR]
Commented by pera10sei at 2008-04-14 09:55
え~っと
当てずっぽうで48分21秒!^^;
Commented by snowdrop99 at 2008-04-14 10:37
1時間20分?

JRとT急の余波のせいで、こっちもそんな感じで(ビミョーに10分だけだけど)、遅れました。
私ぐらいなんですけどね、そんなに乗り継ぐの(涙)
Commented by e_vans at 2008-04-14 13:26
2時間30分??

とりあえず週の始まりからそんなだと、思いっきり滅入ってしまいます。
Commented by R_76 at 2008-04-14 20:36
浜松町で人身事故だったみたいですね。
(Rさんは浜松町な会社)
おかけで秋葉原から浜松町まで潰されそうになりながら電車に乗りました。
週のはじめから、うへぇ、です。
Commented by kototubo at 2008-04-15 00:51
正解は…!

2時間23分、かかりました!

e_vansさんおめでとうございます。あしたから私の代わりに通勤電車に乗ってもいい権を差し上げます。
pera10seiさん、snowdrop99さん、次回をお楽しみに〜!
(次回?)(二度とごめん、こんなに長いの…)

R_76さん、そちらの線をさけて東急線を使ったら、
それも遅れてました。ふんだりけったりです。
Commented by e_vans at 2008-04-15 22:29
あ、あ・・・ありがとうございます。

でもこれから梅雨にかけての蒸し暑い電車は、北方民族の私(わたくし)につっては大敵なので謹んで辞退させていただきます。

しかし、大変でしたね。お疲れ様でした。
by kototubo | 2008-04-14 08:39 | ぴっちにっき。 | Comments(6)