人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直射日光あびすぎて疲れました。

天気がいいから散歩しようと外に出て、てれてれ歩いて横浜駅まで。案外近いってことに気をよくして買い物してさて帰ろう、とフト気がつく。定期券、忘れた。

これで現金支払って電車に乗るのは癪なので、バスで帰ることにする。が、乗り場がいっぱいでわからない。ウロオロしながら自宅近くまで行くバス停探して無事帰宅。

---

世の中的にはGW始まっていますか?でも多くの人がカレンダー通りの休暇だよね?
ちがう?

さて「やたー休みキター」ってことのみに気を取られて、その中の予定を全くたててないコトツボさんです、こんにつは。
今日は以前からの懸案事項「昔の日記を処分しよう!」祭りを開催しました。中学の頃からの約10年分。手動シュレッダーでサクサクと紙くず化する。ちらちら読み直しながらだったのだけど、うん、そうそうこんなこと考えてたよなあ…とか。
ときたま絵日記になってるんだけど、あれだ、今より数段上手い(笑)。このまま描き続けていれば、今頃絵日記ブロガーとして書籍化ぐらいしていただろうに。…いや、妄想がすぎました。

でもHPを始めた頃にはすでに
「言壺さんは文章おもしろいねぇ」
と、言われてますた。おかしいな…そのころは絵日記率高かったんだけどな…。 ←多少ショックだったらしい。
by kototubo | 2008-04-30 00:22 | にっき。