なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

んで、新しいエキサイトブログの感想みたいなもの。

あちこちで新機能の使用感などについて書かれていたので
読んで情報収集。

不満もある方もおられるようですが、
個人的には機能の制限無く無料版が継続されるので、
ありがたいです。
広告とかついたら辞めるよなーと思っておったのでー。

あと、「最近のトラックバック」が表示されるようになったのも
ありがたいです。
トラックバックされることは少ないのですが、
それすら見逃しがちなので助かります。

「More機能」は使う人が少ないといいなぁ、と勝手に思ってます。
続きを読むのにもうワンクリックしないといけないとしたら、
たぶん読みません。
めんどくさいから。げっはー。

でも仕掛け的に使われていたら
くりっこしちゃうかもしれません。
というか、自分では使っちゃうかもしれません。

それ以外の機能についてはまた触りながら考えます。


ちなみに。
a0001756_0453122.jpg
今日の夕食はこんな感じ。

夏野菜リゾットと書いたが、
夏野菜は茄子ぐらいしか入っていないので
夏野菜風リゾット。
というか、リゾットというより混ぜご飯ぢゃねーのか。
とか。
そんな気もする火曜日深夜。


[PR]
Commented by unikko_q at 2004-07-21 01:03
そうそう、トラバって気づきにくかったんですよね。
More機能、表じゃ書けない事を書いてこうと思ってます笑
あえて、手間を取って毒毒トークを…ふふふふ
Commented by aneppe at 2004-07-21 01:20
自分や、ひとのページからいつも
センターに戻ってたので、
トップに一度戻るのがめんどい。。
Commented by yueruna1005 at 2004-07-21 03:26
『ライフログ』の使い方がいまいち判らないです…。(汗
トラックバック機能は『やたー!!』というカンジです♪
早速、過去記事にTBして頂いているのを発掘…いえ、発見!!
Commented by snowdrop99 at 2004-07-21 11:04
トラバで思ったんですけど、リンクが表示されなくなりましたね。
リンクは自分で貼れってことなのかな?
Commented by fctokyo1999 at 2004-07-21 13:28
私自身あります.More機能を見落とすでしょう.
それでトンチンカンなコメントしたらゴメンね.
Commented by fctokyo1999 at 2004-07-21 22:41
自身って自信だよなぁと思う今日この頃...
すんまへん
Commented by kototubo at 2004-07-22 00:29
>unikko_qさん も、吐いてしまってください(笑)。
毒毒は楽しいですよ。

>aneppeさん 私はそういった操作をしていなかったので、
特に不便には感じていないのです。注目点も人それぞれですね。

>yueruna1005さん ライフログ、使い始めているブログさんをちらほら見ました。
そのへんの使い方は今後のお楽しみに(笑)。
TBの発掘…いえ、発見は大変うれしいですよね。
Commented by kototubo at 2004-07-22 00:29
>snowdrop99さん あ、本当ですね。これはちょっと寂しいかも…。
自分で貼れということなのでしょうね。

>fctokyo1999さん 早速トンチンカンでありがとうございます。
私もmore機能、見逃す地震…じゃなくて自信があります。
by kototubo | 2004-07-21 00:47 | いろいろ。 | Comments(8)