なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

全く要領を得ていませんがなにか。

GROW ver.1


cnabkamさんに現状を報告します。



a0001756_23565482.jpg

a0001756_23571219.jpg

a0001756_2357225.jpg

a0001756_23574236.jpg

a0001756_23573239.jpg



唯一進んだのはこれ。地底王国〜♪
a0001756_2357492.jpg


でも「CONGRATULATIONS!」じゃ、ない!




追記☆CONGRATULATIONS!
a0001756_0421639.jpg

[PR]
Commented by cnabkam at 2008-05-10 00:07
ご報告ありがとうございます。
この一番最後のが一番楽しいよねっ!
5番目のはやったことない…。

たくさん楽しんでるなー(^^)
Commented by uguugu333 at 2008-05-10 06:41
一発でCONGRATULATIONSにいったけど
地底帝国のほうが面白そうですね
Commented by zukunashi at 2008-05-10 16:08
しなぶうさんと言壺さんの記事を見て行って来ました。
色々お忙しそうですが・・・楽しいっすね!
Commented by crazy_mam at 2008-05-10 17:25
あれ? 新しいの? やんなきゃ、やんなきゃ。

うん、GROW ver.1はずいぶん前からあるよね(^^
わざわざ全部の選択肢をつぶして全部のパターンを見た気がする。CONGRATULATIONは地下にいかない選択肢のほうに…
by kototubo | 2008-05-10 00:02 | いろいろ。 | Comments(4)