なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

ポスターと満員電車。

何度見ても「大岡山タワーレジデンス」のポスター左上が、爆心地に何かが突き刺さっているように見える。

(ずいぶん激しいな…と思ったのに違った。)
(東京~神奈川の一部の人しか分からないネタでごめん。) 

---

ところで電車の中で人に寄りかかるのって女の人が多いと思ってたんだけど、ここ最近は若い男性に増えてる気がする。アンダー25。しかも「ちょっと寄りかかっちゃお!」ってレベルじゃなくて、モロなんだよね。重い。オレ壁じゃないのにw てかおまえらのデカイ図体支えきれるわけあるかー!!


この間もこちらに寄りかかるスーツがいたので「がんばれ!自分の力で立つんだ!」とこづきながら心の中で励ましてあげました。彼が読んでる資料を見たらどうやら就活中のようでしたので、落ちてしまえ!と呪っておきました☆きゅるん☆☆
[PR]
Commented by zukunashi at 2008-05-22 11:05
おお!禿同!!
アレは満員だから寄りかかっているばかりではなくて、足元を見ると結構な確率で荷物を足の間においている。ラッシュで押し流されて足元と上半身が別々になっちゃった場合もあるようです。そういう輩を見ると私も「就活ガンバレ!」とか「新入社員五月病克服!」と心の中で思いつつ荷物の端を踏んでしまったりします。
この間はどうしても動かないお坊ちゃまがいたので荷物をけってしまったら、涙目になってました。ごめんね、悪気は・・・
Commented by miepon61 at 2008-05-23 01:43
その呪いは正しいと思う。
Commented by snowdrop99 at 2008-05-23 13:00
寄りかかられるほど混んではないけど、荷物を足の間に置いていて、前の空間が空いてるのに進まないワカモノは多いでつ。
それとリュックが後ろに出っ張ってるのとかも。
土地柄、ハイキングのおばちゃんも多くて、朝からハイテンションでおしゃべりしてるのも困りものだけど、リュックが出っ張ってるのって、たいてい通勤通学客だったりします。
Commented by uguugu333 at 2008-05-24 06:30
おめでとうございます
大岡山タワーレジデンスでぐぐったら
TOPでここがでてきましたよ。

のろい返しをくらわないように気をつけてください
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2008-05-24 12:42
就活の前にやることが(ry

「たわけ!このタニシめ!」ってキレればおk
by kototubo | 2008-05-22 08:48 | ぴっちにっき。 | Comments(5)