なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

トラバの許可・不許可

まあ別にどーでもいいって言えばそーなんだけど、

「※トラバイベントものなど言壺が了承しているものを除き、
  当ブログへのリンクの無いトラバはスパムと判断し、
  削除することがあります。」

ってサイドバーに記載しておいて、その文言通りリンクの無いトラバは削除してたんだけど、最近はリンクだけはついてるものの、リンク先の記事は全然関係無い内容、てのが出てきた。2個下の記事についてる「 仕事って気になりませんか?」ってやつもそう。

なので

「また、リンクのある場合でもちょっとおかしいんじゃね?
 と思ったら削除しちゃうこともあります。」

っていうことにしました。
[PR]
by kototubo | 2008-05-27 00:36 | いろいろ。 | Comments(0)