なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

とろける。

a0001756_1131992.gif

[PR]
Commented by yueruna1005 at 2004-07-22 02:16
あわわ、しっかりして〜!kototuboさんっ!
いっぱい睡眠を取って、お大事にしてくださいね〜。
(……ふふふ、にゃんだわ〜♪ゆでにゃんなのですね。(爆
Commented by my27929 at 2004-07-22 06:01
こうも暑いともはや気力さえもなくなりますよね~
日本中、夏休みにしてくれれば良いのに…
Commented by poff0516 at 2004-07-22 07:53
だらだら汗かいていると、一線越えてだんだん笑いたくなってきます。
壊れかけてるのかもです。

扇風機がなかなかいいですよ。
Commented by katuo0076 at 2004-07-22 13:55
鰹です。
暑すぎるのですねぅ!
真っ青ですぅようぅぅぅっぅ!
そうですね!やはり睡眠なのです。
お昼ねも良いかと・・。
仕事中の居眠りも大切です????
では。
Commented by kkei_10 at 2004-07-22 17:25
いい具合にゆだったら酒のつまみに食べてあげます。
Commented by snowdrop99 at 2004-07-22 23:48
朝、気管支がひりひりしてるんですけど、私も夏風邪ひきかけなんでせうか?
Commented by kototubo at 2004-07-23 01:27
>yueruna1005さん ゆでにゃんですーぅ。
こんな時間にコメントを書いている事自体、いかん気がします。

>my27929さん 日本中夏休み・・・す・て・き…。
んではさっそく明日からっ!(いや、明日もしごとですって。)

>poff0516さん 壊れてますね、それは。いや、いっそ笑い倒しますか。
わはは。
ちなみに扇風機もつかってます。
Commented by kototubo at 2004-07-23 01:27
>katuo0076さん 睡眠、だいじですよね。
惰眠が大好きです。
ええ、もちろん仕事中も…あわわ。

>kkei_10さん 汗でいい塩加減になっていると思います。
ちょっとすっぱいかもしれません。

>snowdrop99さん そ、それはちょっと危ない気がしますよ?!
でももうどこをどうしたら疾病を防げるのか、頭がまわりません。
Commented by argon-l at 2004-07-25 00:09
暑い暑い日々が続きますね~。
お互い体調崩さない様、頑張りましょう!
Commented by kototubo at 2004-07-25 01:30
>argon-lさん 30度だと涼しいぐらいですよね(笑)。
美味しいモノ食べて、がんばりましょうー!
by kototubo | 2004-07-22 01:15 | え・えにっき。 | Comments(10)