なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

ケータイ

先日WILLCOM 03が発表になって、うっひょーこれはいいじゃん! SHARP、GJ! あわてて330K買わないで良かったー。でも色がなあ。毎日持つ物だからもっとシンプルなのがいいんだけど…。あとやっぱり表面はしましまなのなw  だけどW-ZERO03シリーズのように後から新色でることもあるし、今後FeliCaにも対応していくみたいだからもう少し待って機種変かな…?

…と思っていたら、今日になってiPhoneがソフトバンクから発売のニュースが…!うぎゃぎゃ!
自分のSB端末は来年1月で2年になるから時期的にも丁度いいんじゃね…?それに実は3月末にiPod miniの寿命が来てしまってて、今Shuffle使ってるんだよねー(不便)。なのでiPod的にも丁度いいですよ!(そうか?!)


まあいずれにせよ実機が出回るまで時間があるから、いろいろな可能性を考えよう♪
(しかしiPhoneは高くて手を出せない…なんてことになるかもしんないねっ)
[PR]
Commented by fctokyo1999 at 2008-06-05 00:55
iPod miniの寿命ってどんなんすか?うちのminiはアポストで電池交換しましたよ
というか,とっかえっこしてもらいました.
by kototubo | 2008-06-05 00:24 | PC&Technology。 | Comments(1)