なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

記憶庫が整備されていない。

人の顔を覚えられないコトツボさんですが、帰宅時に駅の階段で見覚えのある顔発見。
「あっ!どうも」
とすれ違いざまにあいさつしたものの、さて彼が一体どこの誰だかが分からない。

うーんと…今勤めてる会社の営業社員だったかな、それとも前の会社の?
そうじゃなくて、契約社員でいたときの派遣先の職員だったかな。


散々考えたけど、どーしても分からん。
今の会社の社員だったら明日見かけるかもしんないし、
そうでなければもう滅多に会わない人だろうからまあいいや。


と、思いつつさっきまで考えてたんだけど、
もしかしたら前の会社のエンジニアだったかも。
そうかも?

でも名前は一向に思いだせねぃ。(ちょっとびょうてきじゃなかろうか。)
[PR]
Commented by にゃろめん at 2008-06-05 09:55 x
どもはじめまして。
私も全然覚えられないんです。絵を描ける人はそういうの得意なのかと思ってたんですが、そういうわけじゃないんですねー。
私は彼氏の顔でさえ、久々に会うと、そういえばこんな顔だったなって思うぐらい、曖昧な記憶しか持ち合わせてません・・・orz
Commented by e_vans at 2008-06-05 20:55
あ、それ、私(わたくし)ですってば!
Commented by kototubo at 2008-06-11 01:29
人を「雰囲気」で認識しているので、顔見てません。>にゃろめんさん
彼氏さん大事に!w

e_vansさんは道ですれ違っても、確実にスルーできる自信があります。えぇ。
by kototubo | 2008-06-05 00:45 | にっき。 | Comments(3)