なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

リニューアルて…

『攻殻機動隊』3−DCGで全編リニューアル」って記事を読んだんだけど、…えーっと?
いやたしかに「今の技術で攻殻つくったらどーなるのかなあー」と思ったことはある。あるけど…でもねぇ?ねぇ?!

リンク先の記事に一場面のカット画像があるんだけど、いやもう…どう言ったらいいのか。そして一番不思議なのは人形使いの声を家弓家正さんではなくて「榊原良子を起用し、アフレコをし直した」ってこと。へぇぇ。。。。


「 押井監督自らの監修」ってことだから、一視聴者としては何も言えたもんじゃないけど、でもNHKでやってたアニクリ15みたいなのになったらどうしよう…とかね…ふふ。(ああいうのは理解できない派。)

てか5都市限定公開とか…!見に行けるのかなあ…。(←結局行くのかよ、という。)

→追記:『スカイ・クロラ The Sky Crawlers』公開記念 『GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊 2.0』公開決定!(Production IG)
ポスター?画像も美しいけど、無印ファンとしてはなんともびみょうな気持に…

---


ついでに「「攻殻機動隊」ハリウッドで3−D実写映画化」について。

やらなくていいんじゃ…とも思ってるけど、でも「トランスフォーマー」がアニメ知らなかった自分でも楽しめる作品になってたってことを考えると多少は期待してもいいのかなあとか。ただ、やるならばS.A.Cのように押井攻殻を土台にはしないで、シロマサ素子さんを出して欲しいなあ…と思うんでした。(でもなんだかそういうふうにはならなそう…?)
[PR]
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2008-06-10 21:43
トランスフォーマー・・・・・・
あ、なんでもないッス。自分もアレはアレで。たぶん続編だって見ちゃうと思うし。

五都市に新宿入ってるんでたぶん行く系
Commented by kototubo at 2008-06-11 01:27
ファン的にはダメ映画なのですかに、トランスフォーマー。

いやしかしこういうときは首都圏に住んでいてよかったと思います。。。
by kototubo | 2008-06-10 00:58 | にっき。 | Comments(2)