なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

猫モフ会。

んで休み取ってなにやってたかって言うと、猫飼いさんちを急襲してきました、あっはっは。

a0001756_2343214.jpg


猫の日常 犬の非日常
左上)モヒカンな朔くん。
右上)ぜったい膝の上に乗ってくれる胡桃さん。前回の膝上胡桃さんはこつら
左中)銀次どん。おなかもふもふした。ちょーーーきもちいい。
右中)弥大隊長。あーあー綺麗な顔だなー♪
左右下)柚子さま。「おなでなさい」と言われたのでなでりこしました。全身写真を撮りたかったのだけど、なかなか難しいよ…?(容積が大きくて)(いや、面積か?)

*追記…タイトル「猫モフ」ってしちゃったけど、犬もモフモフしたんだった…!

あと、栖弥さんに遭遇した…!来月18歳におなりあそばすそーです。すっごいなあ。
[PR]
by kototubo | 2008-06-22 23:57 | にっき。 | Comments(0)