なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

猫モフ会ー2

モフモフ会は2段構えなのでやす。

a0001756_055344.jpg


ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!
左上)クレアさま。もっふもふ…。
右上)おおぐち!
左中)ちゃあくん、妙に清廉なお顔…。
右中)あずきたん。なんでこうカメラ目線なのかっ
左下)B.B.先生は忙しいみたいでした。
右下)鍋に入って窓の監視をするcoco吉。乙。cocoくん、すっごく"猫らしく"(笑)て、かわいいです。off_road さんcnabkamさんが「わーきたない!」と退かそうするのを待ってもらって撮影w(ありがとうございました!)
[PR]
Commented by snowdrop99 at 2008-06-23 10:08
coco吉くんは鳩胸なんですね。
あずきたんのカメラ目線はしばらくねこぱる家の末っ子だったからかも。
Commented by cnabkam at 2008-06-23 23:35
【ネコ鍋についての補足】
「わーきたない!」は、鍋が汚くなるという意味でなく
鍋の汚れで<強調>ネコ</強調>が汚くなっちゃう意(恥)

あと、B.Bが忍者修行中で申訳なかったです(^^;
Commented by uguugu333 at 2008-06-24 05:36
ちゃあくんはとてもりりしいですね
クレア氏はなんか
セレブとかいっている人たちの奥様に
似てる気がします。写真だけ見るとけばい?
by kototubo | 2008-06-23 00:13 | にっき。 | Comments(3)