なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

ドラマ化

「ここはグリーンウッド」がドラマ化ってことにびっくらしたコトツボです、こんばんわ。

まあ見るか見ないかはともかく、TOPの画像で「ぉーすっごくGWっぽい!」って思わせただけでも成功じゃなかろうか。


好きなコミックがTVアニメ化〜…になっても結局見ないんだよなあ…。興味あった「秘密」も見てないし、「無限の住人」も見なそう。このままだと「スレイヤーズ」も見逃しそう…。
[PR]
Commented by snowdrop99 at 2008-06-27 10:05
秘密は一回だけみましたが、なんか絵に動きがなくて、
紙芝居みたいでした。

>「ここはグリーンウッド」がドラマ化ってことにびっくらした
しかもMXってとこが。ファンなら見ると思ってるんですかね。?
ファンではなかったので、すっかり内容は忘れてる私です。
Commented by Ambrose at 2008-06-30 00:35
グリーンウッドがドラマ化ですか。
もうずいぶん古い作品なのでびっくりです。
とりあえず初回は見てみましょうか。

秘密は録画したけどキャラクターに違和感ありありだったのでちゃんと見ないまま録画もやめちゃいました。
コミックの原作付きのアニメ(ドラマも)は難しいですよね~。
by kototubo | 2008-06-27 00:11 | いろいろ。 | Comments(2)