なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

最近読んだまんが。

■「荒川アンダーザブリッジ」 7 (中村 光/ヤングガンガンコミックス)

■「ディープグリーン」1 (佐々木淳子/KCデラックス)
「ダークグリーン」の続編。続編て。少女まんが要素が多め?

■「よつばと! 」7 (あずまきよひこ/電撃コミックス)

■「さよなら絶望先生」1 (久米田 康治/少年マガジンコミックス)

■「フラワー・オブ・ライフ」 (よしなが ふみ/ウィングス)
ちょっとネタバレ?になるが、サプライズに対して「こういう自分に隠れてこそこそ何かを企まれるのが一番嫌いなんだよ」にウケタw すっげい同感。
よしながふみのストーリー、好きだ。

■「魔法使いの娘」 6 (那州 雪絵/ウィングス)

■「絶対可憐チルドレン 」1〜2(椎名高志/小学館)
設定は好きなんだけど、まったくもって男子向きだねぇー…。等身・比率が時々変になるのは仕様?

■「プラネテス」1〜3 (幸村 誠/モーニングKC)
アニメ(未見)のイラストを見て前向きな話なのかなと思っていたのだが、実際は根暗な話なのな。あと、タナベの気持が全く理解できん。

■「フィラメント—漆原友紀作品集」 (漆原 友紀/アフタヌーンKC)

■「きのう何食べた?」 1 (よしなが ふみ/モーニングKC)

■「巌窟王」 1〜2(前田 真宏,有原 由良/アフタヌーン)
アニメは途中までしか見てない(色がチカチカしてつかれるねん…)。んでもってGO○ZO苦手…とか言いつつ、前田真宏の公式ブログ「前田真宏のINUBOE」はロムってる。絵はやっぱうまいっす…絵日記なイラストが超ツボ。

■「くるねこ」 2(くるねこ 大和/エンターブレイン)
「くるねこ大和」さんの第2巻。

■「悪魔の花嫁最終章」 1 (池田 悦子/ボニータコミックス)
むかし流行ったなー!以前の話全く覚えてないんだけど。
[PR]
Commented by snowdrop99 at 2008-07-08 12:47
>むかし流行ったなー!以前の話全く覚えてないんだけど。
ストーリーはあってないようなものですよ。一話完結だし。
まるで当時、同じ雑誌で連載していた王○の紋○のような。。
でもなんでいきなり始めたんですかね。
by kototubo | 2008-07-08 00:04 | まんが。 | Comments(1)