人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっかいどーモノ。

あ、画像うpできる。
ほっかいどーモノ。_a0001756_0501350.jpg同僚の北海道土産…こEeeeee!

そういえば自分、イカの姿煮って苦手…

なんだけど、これは実は羊羹。てか、甘い物好きの私が羊羹だと気がつかずに、遠巻きに放置してしまった件。
…素晴らしい出来だけど、作り込みすぎだよ!この職人め!!

柳屋

画像は食べようと思って縦に半分にされちゃったところ。
味は普通に甘い羊羹でした!

ほっかいどーモノ。_a0001756_0505714.jpgイカに対抗して、北海道モノー!
ちうことで、ネコぱる家からいただいたキャラメルを職場に持っていってみんなにお裾分けしてみた。

花畑牧場

なぜネコぱる家から花畑…?という根本的な疑問はあるものの、有名なお品でしたのね?これ。「あ、どーもどーも」とテキトーにもらってきたのですが(おいっ)、職場では女子の皆さん全員「おおぉ!こ、これはーー!」と、大変な人気でした。
…知らなかったのは自分だけな件。

cnabkamさんありがちょうございました。おかげで一つ流行?に乗れました。(≧▽≦)

by kototubo | 2008-07-16 01:07 | にっき。