なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

買ったらしい。

先週G5の購入相談をしたひとからメールが入った。

「今銀座のりんご屋さんにいます。
 買っちゃった!!」

うひょう!
そうかーっ、買ったのかぁ〜〜〜っ。

長いことNewマシンの相談を受けてた身としてはウレシイご報告。
っうか、身内で一番ヨワいマシンを使っていた人が、
身内で初のG5ユーザーに!

いいなーいいなー!
あした会社で自慢してもらおう〜。
[PR]
Commented by about_apple at 2004-03-14 19:10
いいなーいいなー!G5
Commented by kototubo at 2004-03-14 19:24
うん、いいなーいいなー!G5!
Commented by SSato at 2004-03-14 20:04 x
G5いいですね。私、昨年末、迷った末、G4デユアルCPU買いました。最初のロット製品は、トラブルが多いと思ったので。次はG5でしょう。
Commented by kototubo at 2004-03-14 23:06
今のを買い換える気は未だ無いのですが、
やはり「G5買ったー」と言われるとこっちもわくわくしてしまうのです。
つ、次はね!(笑)
by kototubo | 2004-03-14 18:32 | PC&Technology。 | Comments(4)