なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

行きたいなぁ…。

ルーブル美術館のピラミッド

トラバ元のプログ、写真の雰囲気がどれもよいのだが、
数年前に一度行ったきりなルーブルをトラバ。

展示品、そして建物もどれも素晴らしかった。
たった半日でしかも駆け足で見たので、
今度はぜひ時間をとって行きたい。

ただ、今すぐは行けないのでこれでがまん(笑)。
ルーヴル美術館ヴァーチャル・ツアー
[PR]
Commented by stylecafe at 2004-03-15 03:38 x
あれはI.Mペイ建築家の作品です。私としては当たり前の存在なのですが。
Commented by xiaoxia at 2004-03-15 17:32
1日のうちなら何度も出入りできるというシステムが良かったなぁと思っています。確か、ピラミッドの下にカフェがあって、ミュージアムショップで絵葉書買って、カフェで書いて、また入場したような覚えが。
Commented by kototubo at 2004-03-16 02:06
stylecafeさん
長年行きたいと願っていた場所に実際に行けるということは、
私にとって至福なのです(^ ^)。

xiaoxiaさん
ミュージアムショップも広くて目移りしました(笑)。
次回の機会があれば、カフェに寄れるぐらいゆっくりしたいですー。
Commented by hiraidenaoya at 2004-03-20 21:15
この美術館いくら時間があっても足りませんね。地下からもアクセスできるカルーゼルの多国籍レストラン、ショッピングセンターも結構使えますよね。特に美術館で疲れた雨の日は。NAO
Commented by kototubo at 2004-03-21 01:03
時間、足りないですねーっ。広さ、展示品の多さにカルチャーショックでした。
え?多国籍レストラン?メモしておかねばっ。
by kototubo | 2004-03-14 19:04 | いろいろ。 | Comments(5)