なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

スレイヤーズ Revolution

ここ読みに来ている人はおそらくほとんどついてこれないと思うけど「スレイヤーズ Revolution」がおもしろいです。なんで今更やるんだろ…って思ってたけど!
5話でやっとゼロスが出てきて全キャラ集合?どんな作品でもキャラが全部出てるほうがすき。 服装のセンスの無さはギャグではなくてマジなんだねー10年経っても変わらないー。

NEXTが好きだった。無印はあとから見たんだと思う、たしか。TRYは余りにもアレで3話ぐらいで挫折した。あと原作は10巻ぐらいまでしか読んでない。外伝のたぐいはほとんど知らないw

これは男子向け?女子向け?今一ファン層がわからないっす。 (周りに「好き」とか「知っている」って人がひとりもいないよ。)


ところでこういうののOP曲こそiTSで扱ってほしいな〜… 買うかどーいかも躊躇、でもレンタルもちょいはずかすぃ。 隠れヲタからのお願いです☆ (でも「SLAYERS MEGUMIX」ごと借りてきたけどさっ)(ED曲「Revolution」のフルバージョンは曲間に「等しく滅びを与えんことを!」とか言ってて、おおおってなるよ)(次のカラオケは林原祭り?)
[PR]
Commented by kinop_2001 at 2008-08-04 01:41
スレイヤーズ、見てましたよ♪
新しいのも今やってますねー^^
なんか、見ていて楽しいアニメですよね。
毎回ドタバタで^^

男子向けとか女子向けと言うより、私は、どちらかいうと「子供向け」って気がします^^
by kototubo | 2008-08-03 22:06 | にっき。 | Comments(1)