なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

守宮と同棲中。

a0001756_1445959.gif


どたどたと足音を立てて、部屋の中を走っていく。

家を守ってくれるのは有り難いが、
フンを落としていくのはやめてほしい・・・。
[PR]
Commented by morningpaper at 2004-07-25 02:00
うちのマンションにもいます〜(^_^)
この時期よく出会いますよね。
顔はかわいくて好きなんですけど、フンは困りますね…。
Commented by snowdrop99 at 2004-07-25 02:28
左上の方と同一人物ですか?
Commented by blue_moon_rabbit at 2004-07-25 03:36
ヤモリ可愛いですね>糞以外
残念ながら家にはいません
いたら猫が大騒ぎです(笑)
うちの分まで可愛がって下さい
Commented by aphex at 2004-07-25 04:54 x
昔、沖縄宮古島の民宿に泊まったとき
びっしり”ヤモリ”の大群が、天井に
張り付いていたことを思い出しました。
一晩中寝れなくて、冷や汗かいていました(汗
Commented by kkei_10 at 2004-07-25 12:08
ヤモリのフンは夏バテに効きます。僕の勘では。お試しあれ。
腹壊しても自己責任でよろしく。
Commented by argon-l at 2004-07-25 17:52
ええーーー!
ちょっとうらやましいかも~(⌒▽⌒)
aphexさんのおっしゃっている様に、大群でいたらちょっとぞっとしますが、1匹くらいなら欲しいですーーー
Commented by iceday at 2004-07-25 21:27
す、すごいですね。昆虫でないからまだいいような悪いような。
自然が溢れるところにお住まいなのですね。
カメレオンが出たら逃げますけどね。
Commented by kototubo at 2004-07-25 22:28
>morningpaperさん マンションでも出るのですか。
動きに愛嬌があるのでまた会いたいのですが、フンを見かける機会の方が多いです…。

>snowdrop99さん あ、あれー?! 言われて気づきました。
これを見ながら描いたわけではないのですが、シンクロしている…(゚_゚;)

>blue_moon_rabbitさん つかまったら4にゃんのおもちゃですかね…。
大事にします。
Commented by kototubo at 2004-07-25 22:28
>aphexさん そ、それは見てみたい!いや、コワイ!!
大群…想像がつきません。

>kkei_10さん それでは集めてみましょう。
瓶にいっぱいになったらkkei_10さんにお送りいたします。
Commented by kototubo at 2004-07-25 22:28
>argon-lさん なんだかかわいいです。大群は…困りますが(笑)。
もっと頻繁に出てきてくれるとうれしいのですが〜〜!

>icedayさん 小さいクモや大きいむかでもおりますので、
ヤモリ氏に是非食して頂きたいと、切にっ、願っております。
Commented by mihyoe at 2004-07-26 00:02
ヤモリ見ること数知れずですが、
糞は見たことないです。。。
見てみたいような見なくていいような。。。
Commented by unikko_q at 2004-07-26 00:05
一匹ほしひ~!
前は、うちの中にいたのですが、最近トンと見なくて。
田園調布にすんでる知り合いが、ふと通りかかった家の壁になんか模様みたいなのがあるなーと見てみたところ、一面にびっしりとヤモリがいたそうです笑

実はアニ○スのプリントだったりしないのか!?(しない。
Commented by kototubo at 2004-07-27 01:32
>mihyoeさん 今日もフンだけ見つけました。
ほ、本体はどこに〜?!

>unikko_qさん び、びっしりって?!集団のヤモリは見たことがありません。
見たいような…そうでもないような。

えー…ア○エスのロゴも好きだったりします(笑)。
Commented by yueruna1005 at 2004-08-03 22:31
えとー、今更ですが、TBさせて頂きましたです〜。
Commented by kototubo at 2004-08-04 00:54
>yueruna1005さん、いつでもどこでも(笑)。
見に行きますね〜。
by kototubo | 2004-07-25 01:50 | え・えにっき。 | Comments(15)