なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

人生物欲也。

今欲しいもの。

アイソトニックの敷パッド。
健康を考える人のOAチェア。
体脂肪もはかれる体重計。
TV動画用増設HDD。
Apple WirelessKeyboardとMouse。
それと、父親用のMac。

さてどこから手をつけるか。
それが問題だ。
[PR]
Commented by 4-of-hearts at 2004-03-14 23:53
最初の2つはちょっとマイナー(笑)?
うちwirelessmouseだけならありますよ(^_^)v
お父さんが使ってます。でもちょっとお値段が...
Commented by kototubo at 2004-03-15 00:08
WirelessMouseの使い心地はどうでしょか。10m離れてもクリックできるそうですがっ。
敷きパットはですねー会社の人が
これのおかげで睡眠がよくとれるようになったと言うので、えぇーって。
ほら、NASAの技術だしっ。(笑)
Commented by snowdrop99 at 2004-03-15 12:25
敷きパット、テンピュールかと思ったら、違うんですね。(きっともっとする)
OAチェアは私も欲しいなぁ。
Commented by kototubo at 2004-03-16 02:08
テンピュールのマットレスは10万以上いたします…ム、ムリです…。
OAチェアは案外手頃?!
by kototubo | 2004-03-14 23:38 | いろいろ。 | Comments(4)