なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

台風はまだか。

日曜の夜あたりからちょーしが悪くてかったるいんだけど、昨日も今日も仕事がもりもり。肩こりすぎて目が霞む言壺さんです、こんぬつわ。

もりもりの合間にコーディングの仕事が入ってしまったんだけど、まあ8ページ程度だし、急ぎじゃないから気分転換にいいかあ〜…と思って手をつけ始めたんだが、基本的なタグををすっかり忘れちまってるよ、奥さん…。自分でびっくりした。わあ。

カンを取り戻すまでに時間がかかって、気分転換どころじゃない件。てか、まだカンが戻らない件。

…。

要領が悪い、ってよく言われます。



それはそうと、我が社のWEBチームはアプリケーションコーディング派ばかりなので、ソースがすげいきたないDESU。…整形したい!でもそんな時間は無いという悪循環。(片手間で修正できる程度のきたなさではない。しかし、それでも表示はできるんだからイイ時代になったもんだNE☆)
[PR]
by kototubo | 2008-09-18 00:52 | にっき。 | Comments(0)