なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

只今

a0001756_1124827.gif

やられた。
[PR]
Commented by cantotanto at 2004-07-27 01:49
ありゃりゃ。夏風邪ですか?お大事に。
かく言うわたしも37.5℃の微熱モードです。だるい。
Commented by blue_moon_rabbit at 2004-07-27 01:53
あららら お大事に〜
脱水症状にならないよう気を付けてくださいね
Commented by yukun45 at 2004-07-27 03:19
うわ〜夏風邪っすか。
しっかり治してくださいね〜。
お大事に!!
Commented by jellyfish_blue at 2004-07-27 08:40
お大事に~。
しっかり食べて、たくさん寝てくださいね。
Commented by snowdrop99 at 2004-07-27 09:19
ヤモリの糞は解熱に効くかも?(謎)
お大事に。
Commented by yueruna1005 at 2004-07-27 09:40
投稿時間が午前様ですよ〜。(^_^;)
ちゃんと、うんと、たっぷりしっかり、体を休めてくださいね。
お大事なさい〜。(←病院でよく言われますね。
Commented by 4-of-diamonds at 2004-07-27 11:38
言壺さん大丈夫?
ぼくはクーラーの中で生活いていたら
体温が低すぎになっちゃった...
Commented by fctokyo1999 at 2004-07-27 17:29
おり〜夏風邪さんですか〜
ヤモリを黒焼きにして食すると一発?全快だぁ〜
まぁいっぱい寝てくださーい.
Commented by kkei_10 at 2004-07-27 17:44
熱出しながら絵を描いてブログにアップする、その心意気アッパレですね。
今夜はkototuboさんの快復を願って乾杯します。
Commented by poff0516 at 2004-07-27 20:33
熱さまシートで。
Commented by morningpaper at 2004-07-27 21:33
あれれ。だいじょぶですかー???
ぜひティラ野さん(44)に看病をしてもらってください。
えと、ほんとにお大事に!!!
Commented by yosuie at 2004-07-28 06:36
奇遇ですね、ウチのカミさんも、
昨日発熱してました(笑)。
あ、笑っちゃいけない・・・。
Commented by KOTOTUBO at 2004-07-29 01:05
>cantotantoさん 微熱つづきですか?体調はその後いかがでしょう。
お大事になさってください〜。

>blue_moon_rabbitさん 普段あまり水分をとらない方なので、
発熱中でも補給を忘れそうです。気を付けねば!

>yukun45さん 夏風邪は…がひく。えぇまったくそのとおりで。
Commented by KOTOTUBO at 2004-07-29 01:05
>jellyfish_blueさん 帰ってきてからこんこんと眠り続けました。
寝不足も祟っている?!それじゃブログのせいだ〜。

>snowdrop99さん それでは煎じて…って、またお腹コワしたら
どうするんです。

>yueruna1005さん 午前様時間帯が活動時間と化しているような…。
い、いかんです。
Commented by KOTOTUBO at 2004-07-29 01:05
>4-of-diamondsさん クーラー@文明の利器は大好きです。
でも効きすぎには弱かったらしい…。4-of-diamondsさんも気を付けて!

>fctokyo1999さん 黒焼きですねっ!って、家を守ってくれているのに
そうはいきませんっ。
あぁ、もう寝なければ〜。

>kkei_10さん やってしまいました。
えーと、文章考えるよりラクちんなので…。
Commented by KOTOTUBO at 2004-07-29 01:05
>poff0516さん がってんしょうちのすけ!

>morningpaperさん ティラ野さん(44)が料理でも出来ると助かるのですが、
そうもいかなかったです。
いまから仕込みますか。

>yosuieさん コゲといい熱といい…シ、シンクロ?!
奥様と誕生日が一緒とか、そゆうことでしょうかっ。
by kototubo | 2004-07-27 01:14 | え・えにっき。 | Comments(16)