なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

攻殻機動隊2.0のサントラ

「攻殻機動隊2.0」サントラ付きの初回特典版はblu-rayBOXのみでDVD版は無い、と知ってびっくりしましたが(→バンダイビジュアルのプレスリリース(PDF))、Amazon見てたらどーやら単体販売もするようでほっとした。
いやーblu-rayドライブ持ってないのに、そっち買うことになるのかーと思ってたので…(買うつもりだったのか)(うんまあ、カートには入れてた…)

攻殻機動隊2.0 ORIGINAL-SOUNDTRACK

なんだ、まともじゃん!…と思ったら、「初回生産限定盤」とやらも準備されてました。

同:初回生産限定盤

…な、なんなの?罠なの?

ところでAmazonの製品説明に
また、 ボーナストラックとして、最初の劇場公開時のプロモーションBGMを2.0 Ver.で収録。同曲は、最初の映画公開に先駆け、劇場予告のみに使用された楽曲で、押井守LDBOX「THE SEVEN DOG'S WAR」(1996年、バンダイビジュアル)同梱CD「THE DOG'S EAR」に、「攻殻機動隊プロモーションBGM」という曲名で収録されたいた楽曲。
とあるんだけど…劇場予告のじゃなくてさー…先行プロモーションで使用した曲をいれてほしい!!
なんかもうそろそろ私のお願いを聞いてくれてもいいと思うんだよね?
[PR]
by kototubo | 2008-09-23 01:24 | まんが。 | Comments(0)