なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

ゲーム機

話題としてはちょっと時期ズレ気味だけど…
新型のPSP・PSP-3000が発表になったけど(明日発売か。)、DSも新型のDSiを発表しましたね。皆様におかれましては買い換えされちゃったりするのでしょうか。

ちなみにワタクシのDSですが、最近めっきり電源を入れる機会を失っております。なんというか、あのタッチペンは手が痛い。…と思ったので、別売のペンを買ってみるテスト。
スマートタッチペン

悪くないです。これで計算100(脳トレ)もがんばれます。たぶん。
てか四則計算ごときになに手に力入れてるんでしょうか。


それはともかく「脳波マウス」をさー、誰か買わないかな。そして私に貸してくれないかな。
脳波入力は新たなゲームインターフェイスとなるか?
FPSゲーマーfumioが試す「Neural Impulse Actuator」


ちょう楽しそう。…なんだけど、これ以降あんまりニュース記事等でも話題にならないのはアレだから?
[PR]
Commented by kinop_2001 at 2008-10-16 01:04
私は、ちょっと高い買い物をしてしまったので、しばらくハード購入は難しいです。
脳波マウス、すごいですね!
知り合いで誰か買ってくれないかなw
Commented by itchys at 2008-10-17 00:00
DSiはDSが壊れちゃったら買い替えに検討するかも?ってくらいかもしれないですね。 今回はマイナー・アップデートっぽい雰囲気も感じるし。
画面がもっと大きくなってくれたら目の悪い人(自分)にもうれしいと思うんだけど..。

PSPくらいの画面が2つ付いてるDSだったら間違いなく買い換えるんだけど、って、持ち運びが不便?! 脳波は、つねに雑念ばかりなので、自分にはムリっぽいです (汗)。
by kototubo | 2008-10-16 00:58 | PC&Technology。 | Comments(2)