なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

ギャオス・ハイパー

a0001756_23305171.jpgゲーム売場とおもちゃ売場って、近いじゃん?

そんな感じでメモリステック買いに行ったら途中で目が合っちゃったので連れて帰ってきたよギャオス・ハイパー。580円也…安いっ。なんかよく撮れちゃった気がするので記事にしちゃう。キモコワイ…いやカコイイ。手乗りサイズ。わーこれぐらいの大きさで本物だったらいいのにぃー

でもいまぐぐってたらもっとキモコワイフィギアが別に出ていることを知りまして、
そっちがすごく欲しいです。ぐぬぬ。

しかしこれ、ちょっと大きいんだな。机の上では邪魔。
…いや、どこに置いても邪魔?
……冷静に考えて、どこに置いておこう?
[PR]
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2008-10-20 10:17
本棚かな
Commented by cnabkam at 2008-10-20 15:14
翼長190mですから横浜スタジアムでもぎうぎうですね。
あ、手乗りでしたか。
Commented by kototubo at 2008-10-21 01:07
>翼長190m

でかすぎです!
Commented by ガメラ医師 at 2008-10-25 16:58 x
 はじめまして。 私は、「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事にはギャオスの検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、ガメラ関連フィギュアに付いての記事をまとめておりまして、この度10月25日付けの更新、
「08年10月第四週のフィギュア関連情報」
中にて、こちらの記事をご紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
by kototubo | 2008-10-19 23:39 | にっき。 | Comments(4)