なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

12/13は早起きして…?

【お知らせ】「ぶ」選手権がががっ!【12月13日】

cnabkamさんのネコは「ぱるぷんて」をとなえた!の「ぶ」が、『ズームイン!サタデー』(日本テレビ)の一コーナーで紹介されちゃうみたいです。
ここ数週間TVの電源すら入れてないわたくしですが、これは見なくちゃ…!
録画して。(すません、リアルタイムはむりっちゅ!)


ウィキペディアの「ぶ顔」の項目でも、ネコ顔に関してはネコぱるさんの「可愛い☆ぶさいく顔選手権!」が発祥とあるんですよね。(・∀・) 
 →ぶ顔-Wikipedia
[PR]
Commented by cnabkam at 2008-12-13 00:27
ありがとうっす!
本当に出るのか不安になってきました。
私も録画します(^^;
あっという間に終わりそう…な予感ががががが
Commented by e_vans at 2008-12-13 06:58
おはよー!おきろー!
Commented by cnabkam at 2008-12-13 08:59
起きなくていいよー!

すみません、没ったようです…
by kototubo | 2008-12-12 00:38 | 情報。 | Comments(3)