なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

「攻殻機動隊2.0」DVD着

a0001756_0122798.jpgAmazonで予約していた「攻殻機動隊2.0」のDVDが届いた。

Blu-ray BOXを買ってしまおうか迷ったんだけど、結局こっちに。うん、まだBlu-rayプレーヤーもってないしねっ(・∀・)
a0001756_0123691.jpg生フィルムが同梱されてた。
フローターで浮上中の少佐@リニューアル版。

…顔の見えないシーンかあ。。。(ビミョウなきもち。)

しかし「特典がある」とはAmazonの商品ページにもバンダイビジュアルの該当ページにも書かれていなかったと思うんだけど、調べたらバンダイビジュアル提供の特典らすぃよ!

>GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊2.0 特集|特集|ドットアニメ
[PR]
Commented by kototubo at 2008-12-20 00:28
まあでも私はオリジナル版が好きです…
Commented by miepon61 at 2008-12-21 00:08
わが家もAmazonから届きましたが、フィルムは同梱されておらず...orz
Commented by kototubo at 2008-12-21 00:16
フィルムは予約の先着順らすぃですっ
by kototubo | 2008-12-20 00:33 | まんが。 | Comments(3)