なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

chiering2さんの「京都寫眞」

a0001756_18474171.jpgいつも見ている「またあした」chiering2さんの、photoback bunko「京都寫眞」プレゼント企画にて当選してしいました!
確定後、早速到着です。仕事早っ。

写真集の中身はchiering2さんのページから見ることができますが、京都の四季の写真です。どれも何気ない風景なのに、とても雰囲気があるなあ〜と。だからchiering2さんの写真、好きです。なので当選とても嬉しい!
ありがとうございました!



で、写真集が美麗に見える写真を撮ろうと頑張ってみましたが…(苦笑)。
[PR]
Commented by e_vans at 2008-12-23 23:46
おおお、良いですね@@

いいなぁ、いいなぁ。
Commented by chiering2 at 2008-12-23 23:52
おおお、私の方こそもらっていただけて嬉しいですよ~!

梱包して、あとは名前シール貼るだけにしてから抽選したので
早かったのです。抽選ソフトを探すのに時間がかかっちゃったけどwww

Commented by Ambrose at 2008-12-24 18:49
ぉおぉぉ。うらやましいっす。
私も応募したけど外れちゃいました...
今度機会があったら見せてくだされm(__)m
by kototubo | 2008-12-23 19:09 | いろいろ。 | Comments(3)