人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちでSpice Bowl。

おうちでSpice Bowl。_a0001756_035109.jpg仕事始めの今週はわりとまったりモード。昨日も早かったんだけど、帰りに「Spice Bowl」に寄ってみる。

チキンカレーと月替わりのカレーで選べるんだけど、私はチキンカレーしか頼んだことがないかも。昨日もチキンカレー。んで、テイクアウトができるというので、月替わりのカリフラワーとジャガイモのカレー(「アルゴビ」というらしい。)を持って帰って、それが今日の晩ご飯。

容器がビニールの手提げの中で縦になったりするけど、汁っけがあまり無いので特に問題なく持って帰れました>店長さま。(いちお、ご報告…)

Spice Bowl(ぐるなび)

---

ごはんやさん等でお店の名前を記事中に記述すると、それで検索にひっかかって来る人がいるので極力書かないようにしてきた。…いやだって、私は「行った」「おいしかった」としか書けないからさw 写真もあんまり撮らないし、公式ページ等にリンク貼っときたいけどもめんどくせいし、情報として貧弱だからなー…とかさ。でもまあいいか、とか思いはじめたので、今年からは店名をちゃんと書こうかな。

---

*追記
「アルゴビ」、めちゃくちゃうまい。
ぜひ再販してくださいっ。><
by kototubo | 2009-01-08 00:45 | にっき。