人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロとクロとぶ顔。

PSPで視聴できる「トロステーション」の1/26分配信内容が「ぶさ顔にゃんこ」(ブックマン社) の紹介だったー。本の紹介がメインコンテンツなんだけど、トロとクロがB.Bせんせいやヨウカンさんにコメントしてるから、「わわっ!」ってなりました!

2週間配信だからあと1週間ちょいは見られる。保存できないのが残念にゃり。いや、それがいいのかな?今度は「可愛い☆ぶさいく顔選手権」の取材もしてくれればいいのにねっ。なんて。

毎日いろんな話題で配信してるけど、この手のは純粋に「取材」なんだろうか。それとも広告コンテンツ?



トロとクロとぶ顔。_a0001756_024170.jpg

by kototubo | 2009-02-01 00:37 | 情報。