なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

清風楼

a0001756_2172730.jpg春節だから何かイベントやってるかな〜ってことで中華街にいく。でもお祭り系イベントは終わったあとだったのか、なにも見られず…夕方から行ったのがまちがいだったか。
a0001756_2173971.jpg「清風楼」に行った。
他店と異なり店頭に全く料理の案内画像等が一切貼っていないので、焼売販売だけで食事は出していないのだと思いこんでいたのだが、ちゃんと食べられるんでした。しかし入りにくいw

焼売と五目焼きそば、鶏肉のカシューナッツ炒め、どれも美味でした!頼んだもの全部が美味しい店は最近なかなかないので、ここはアタリだ〜。
ただ、他のテーブルが空いてても相席にさせられるので、ゆっくりはできないかも。いや「海員閣」での相席は丸テーブルでだったのでそんなに気にならなかったけど、今回は四角のテーブルで相席だったので、なんかこう…きまずいというか…3人以上でいけばそういうこともないのかな(テーブルは4人掛け)。あとお土産用の焼売を購入する客が次々と入ってくるので、扉がしょっちゅう開くため店内が寒いです。そんな感じです。

[PR]
by kototubo | 2009-02-08 21:12 | にっき。 | Comments(0)