なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

マリンタワーとY150

マリンタワーはどうなるんかいなーと思ってたら、横浜開港150周年イベントに合わせてリニューアルオープンすると知りました。

 →マリンタワー
 →マリンタワー再生事業|横浜市

正直「Y150」ってなんだよ…と思ってたけど、これはうれしいな!
でも色はかわっちゃうんだね。


そうだ、Y150といえば通りすがりの人がおしえてくれたんだけど、「ラ・マシン」が来るそうだ。

 →巨大スペクタクルアート劇団「ENEOS ラ・マシン」

いつだったか、巨大な少女の人形のようつべ映像にびっくりしてここでも書いたと思うんだけど、その劇団だ。有料会場での公開らしいが、見られるかなあ。チケットも安くはないし…




Y150のサイトも大分リニューアルが進んでおった。
会場は作業進んでるんですかね?1ヶ月ぐらい前にみなとみらい方面に行ったときに見た限りでは囲いだけでなんも出来てるように見えなかったんで、これってまにあうのかなあとシロウト的には素朴なギモンなのです。そしてその工事の囲いのせいで景観が変わってしまい、私の好きな風景がなくなっちゃってますた…。
がびょん。
[PR]
Commented by blue_moon_rabbit at 2009-02-18 01:14
なかなか見る機会がないと思うのでコレは見たいな
Commented by snowdrop99 at 2009-02-19 00:22
「レ・メカニック・サヴァント」はリヴァプール在住のブロガーさんとこで、見たことあります。
これ呼んじゃったのか。気合入ってるなぁ。
by kototubo | 2009-02-18 00:37 | 情報。 | Comments(2)