なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

WX340K

a0001756_23451681.jpgが発売されたので機種変更。

WX340K


また発売日購入…うん、まあ、自分に人柱乙って言ってあげたい気持でいっぱい。
a0001756_23452637.jpg2005年11月の発売日に買ったWX310Kは、いつのまにか見た目がボロボロで人に笑われる有様。…おつかれさまっ。

--
操作感等はまた週末に…とりあえず、箇条書き。

・ようやく許容できるデザインのが出た!って感じです。待った…待ったよ…。
・待ち受けにフラッシュが使えて楽しい。けど、これって電池喰うのかな?
・色デザインが310では「黒地+白文字」か「緑地+黒文字」の二択だったが、「白地+黒文字」があって一安心。でもディホルトは「黒地+白文字」なんだね(笑)
・メール受信時にサブ画面に送信者名が出ることを期待したんだけど、ダメだったー。携帯電話では昔から普通にできることなのになあ。
・Suicaのサービス開始は夏から。待つよー
・動作、「もっさりではない」とは言い切れないのが残念。でも310に比べたら画面が遙かに綺麗。3年まったから当たり前かw

---
→*追記
[PR]
Commented by hikosukea at 2009-02-20 08:41
WX310K!私のは朱色。
新機種が出たんですね。朱色がないのは残念ですが見に行ってきます。
by kototubo | 2009-02-19 23:56 | にっき。 | Comments(1)