なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

今日も夏期休暇のはずだったのだが。

a0001756_16297.jpg
先週末の旅行前、
ねじり混まれました、しごと。

初稿戻りの原稿があり、

その修正が案外多かったのですよい。

一太郎データなので、
他の人にお願いするのは
気が引ける。

(いちお、一太郎が得意
ということになっている言壺。)

んで、でんでろ修正して、

一太郎のデータにトンボ付けて

出力できるのは有り難いのだが、

レーザープリンタで
100ページぽっちが

3時間かかったじぇー。

…し、仕様?

ががが。


えーと。
写真は遠野の線路です。
[PR]
Commented by 4-of-diamonds at 2004-08-04 21:07
うちも持ち運びできるプリンタだと結構詰まって詰まって...
青春18切符でこういう感じの所を走ってきたなぁ(笑)
Commented by kototubo at 2004-08-05 00:48
>4-of-diamondsさん ここまでまっすぐですと、絵になりますよね。
見ていて楽しかったです。
Commented by argon-l at 2004-08-05 18:06
あぁ、いい!いいですよ!この写真!
僕はこういうところに行きたいんです!
いや、むしろ住んでもいいです!
いっそ誰か養子にしてくれませんかぁ?(⌒▽⌒)
Commented by kototubo at 2004-08-07 11:54
>argon-lさん ほんとのんびり空間です。(^^)
あ、でも近くに海がありませんよ?!(笑)
by kototubo | 2004-08-04 01:13 | しごと。 | Comments(4)