なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

水も滴る。

どうもテンションがあがらなかったので、
今日一日地味に過ごしていた。
まじめに調べものなんかして、まーでもそろそろ帰るかな、
と思っていたら


キーボードに紅茶をぶちまけました。

派 手 に。

も、キーの間にたぷんたぷん。

あーーーー!


机と原稿には被害は無かったのだが、
それはそれで素晴らしい、自分で自分を褒めたいですみたいな、
しかしこのキーボードはまずかろう。

っうか一体どうしたら…とあわあわして、
取りあえずこぼさないようにそっ…と給湯室の流しまで運び、
逆さにふってみた。

しかし、まだ紅茶が…詳しく言うと「砂糖たっぷりのミルクティー」が滴る。

これって、壊れる…?

はて。
どうだか分からないので、いっそキレイにしてやろうと、
水道でじゃぶじゃぶ洗ってみた。

・・・明日動くといいなぁ…。
[PR]
Commented by blue_moon_rabbit at 2004-08-04 22:10
じゃぶじゃぶ...(汗)
動くと いいですね.....
Commented by yueruna1005 at 2004-08-04 22:35
携帯とかも、よ〜〜〜く乾かすと大丈夫な時があるそうですし、
ひょっとして運良く動く事がある…かもしれませんヨ。(^_^;)

…というか『じゃぶじゃぶ』なkototuboさんって、ステキ〜♪
Commented by kali-durga at 2004-08-04 22:56 x
たまに洗いますけど(笑)完全乾燥させれば問題ありません。
(乾燥期間を2,3日取ったほうがいいかも)

だがしかし、砂糖が致命傷。
キーのネチョつきっぷりが応募者全員にもれなく当たります。
Commented by katuo0076 at 2004-08-04 23:07
鰹です。
そうそう!砂糖がねええええ~!!
べたべたとくっ付くかもしれんですねえええ~!!
コーヒーとかは・・まったくだめですねええ~!!
とぅぅ、、経験者は語る・・・。
Commented by kkei_10 at 2004-08-04 23:22
昔、ビールこぼしたら左のコマンド・コントロール・オプションキーが効かなくなりました。
Commented by fctokyo1999 at 2004-08-04 23:26
私もビールでキーボードおしゃかにしたことありまーす.
も一つおまけにカレーヌードルでもありまーす...
2つとも仕事場のでーす.
Commented by kali-durga at 2004-08-04 23:56 x
~プロ○ェクトX 挑戦者たち~

「妙案が浮かんだ『そうだ!洗えばいいんだ!』」
「洗ってみた...無駄だった」
「言壺は...泣いた」

いや、なんかそんなカンジで(笑)
Commented by kototubo at 2004-08-05 00:56
>blue_moon_rabbitさん いっそ、じゃぶじゃぶです。
というか、他にどうしたら良いのか思いつかなかったので。
だからじゃぶじゃぶです。

>yueruna1005さん たしか重曹入りの水に浸けるんだっけな…?とか思っていました。
私の洗い方は相当男らしかったと思います。

>kali-durgaさん あ、洗っておっけぃですか。乾燥時間は長めに取っておくことにします。
えー…自宅のMacキーボード。returnキーのあたりがネチョついてます。
なんでだろう。
っうか無駄なんですか。えぇおい。
Commented by kototubo at 2004-08-05 00:56
>katuo0076さん やはり砂糖は…ヤヴァイですかね。
もっとざぶざぶ洗うべきでしたでしょうかっ。

>kkei_10さん 効かなくなるものですかー。
かなり全般にかけてしまったので、動かないとしたら、テンキー以外全部なのですが。

>fctokyo1999さん カレーヌードルは痛そうです。
っうか職場のキーボードにビールって。
by kototubo | 2004-08-04 21:41 | しごと。 | Comments(9)