なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

ジャストシステムがキーエンスの傘下?

資本・業務提携についてのお知らせ

ぇぇえええー!
ジャストシステムーーー!!

一太郎・ATOKおよび元Shurikenユーザーとしては心配…一太郎、最近とんと使ってないけど。あ、でもMac版があったら間違いなく買ってたよ?
っか「キーエンス」という会社の名前を聞いたことがなくて、それでなんのこっちゃ!っていう感じなんですが。。


なにしろワタクシ的にはATOKなくては入力がままならないので、ジャストシステムにはがんばっていただきたいっ(≧^≦)
浮川さんちょうがんばれっ


キーエンス、ジャストシステムと提携 45億円増資引き受け(NIKKEI NET)
[PR]
Commented by uguugu333 at 2009-04-04 10:24
おいら的にはキーエンスはおなじみです
何てったって平均年収1000万越えですよ

ただそれなりに厳しい会社なので
どうなっていくことか・・・・・
Commented by クレマム at 2009-04-05 00:44 x
ATOKは利口だったなあ。
本当におばかなことえり。
by kototubo | 2009-04-04 01:08 | PC&Technology。 | Comments(2)