なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

ななほん。

あまりにも仕事が重なってきたので、ちょっと状況を確認しようと同僚とミーティング。
案件ごとの予定表を付き合わせ、優先事項を決めていく。

そうしたところ、どうやらうちのチーム(2人)は今月中に7本下版しなくてはならないことに気がついた。


な。

な、ななほん?!



ちなみにそれ以外に通常業務の週刊モノと、それのリニューアルの準備がある。



さてそれはともかく!(ともかく?)さっきTVのニュース番組で見たんだけど、新型のセグウェイが欲しいです。
時速56km!

誰か買って。


まあそれは冗談ですけれども、本当に欲しいのはintuos4ですので、よろしくお願いしますッ
以上をもちまして本日の更新を終わりにいたしますッ
[PR]
by kototubo | 2009-04-10 00:56 | にっき。 | Comments(0)