なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

だんだんいしきがぐるぐるするわけ。

月曜日から三日間、朝の9時から23:30時まで、
ほとんどノントップで業務中。
明日もきっとそんなヨカン。

大口の仕事をがつがつやって。
昼休みも食事をしながら小さい仕事を片づけて。
入稿予定の仕事の打ち合わせをして。
たまに意識、飛んだりするわけです>夢の世界ゑ。

はっ、と意識を取り戻してmyましんをみやると、

変なところにフォルダができてたり。
作業したデータが不思議なところに保存されてたり。
理解不能な文字がデータに混入してたり。

しませんかぁっ。
わー!
[PR]
Commented by wanda1210 at 2004-03-18 03:12
してまーっす!!
昨日は警告音が鳴って起こされました。
そしてデータを無意識に違うフォルダに保存して探すハメに・・・。
Commented by snowdrop99 at 2004-03-18 12:55
たまにやります。最近暇なんですが、昼寝しないとやっぱり午後眠くなりますね。(そういう身体になってるらしい。)
今日は寝そびれたから、これからつらいな。
Commented by xiaoxia at 2004-03-18 16:24
バックアップ取ろうと思って、新しいフォルダ作って、それをオリジナルに上書きしちゃって、全部パ~(滂沱 と言うことをたまにやります。
夢の世界へダイブしてる時って、ハタからどう見えるのでしょう。白目むいてたらヤだなぁ。
Commented by 4-of-hearts at 2004-03-18 23:57
ええ!? 寝ながら勝手にフォルダ作っちゃったりしますか?
でもぼくは半分寝ながらレポート書いてて、
気づいたら「へぇ〜へぇ〜」って書いてあった...(笑)
Commented by kototubo at 2004-03-19 01:09
おぉ。友よ。という感じのコメントが多くてウレシイかも(笑)。
wanda1210さん、私もよくやります。
…どこいっちゃったか分からないんですよね〜(汗)

snowdrop99さん、今日は乗り切れましたか?(笑)
昼食後は昼寝ですよねっ。10分寝れるとしあわせ…っ。

xiaoxiaさん、全部パ〜…おそろすぃ…(滝汗)。
ダイブ中、どんな顔しているか…それを想像するのもおそろすぃ…。

4-of-heartsさん、フォルダは片手のクリックでできちゃうので〜(^_^;)
予想外の場所にいつのまにかできてたり。
「へぇ〜」が書いてあるレポートもすごいかも(笑)。
Commented by snowdrop99 at 2004-03-19 15:43
最初トラバしようかと思いましたが、さすがに失礼だと思い、別立てでポストしました。

昨日昼間は眠くてトイレに待避(汗)したので、今日はちゃんと昼寝しました。
Commented by kototubo at 2004-03-19 23:28
最近のトイレは便座が暖かいので待避も楽です(笑)。
トラバ、別に失礼でもなんもないですよ~ん!(^^)
by kototubo | 2004-03-18 01:49 | しごと。 | Comments(7)