なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

5月…だと?!

再校!なぜか再々校!入稿!色校!検版!下版!かと思ったら修正入ったぞゴルア!

という日々を過ごしておりましたらいつのまにか世の中は5月になっていたんですよ…!
さつきちゃん で めいちゃんじゃないですか!
どんな陰謀ですか!!


まあそれはいいんですが、某密林から注文したCDが届いたみたいなんですが、なんでか不在票は入っておらず、家電に留守録が入っていたのみなんです。…なじぇですのん?
てかCD一枚だから当然玄関先に置いていってくれるモノだと思っていたのに、ドライバーに日時指定しなくてはならず、当然その日は自宅待機していなければならず、アテがはずれたでよ。むぎょ。
[PR]
by kototubo | 2009-05-02 01:48 | にっき。 | Comments(0)