人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すてきなウィークが過ぎていく。

通帳の残高が思っていたよりも多かったので、 なんだ自分、ちゃんと貯めてるじゃーん!

と、歓喜したのですが、 よく考えたら半年分の交通費がどかーんと振り込まれてただった。
あれ?


そんなGW最終日を迎えた深夜ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

休み中、暇だったので眼科に行って見えにくいこととか頭痛のこととかを相談して一通り検査しました。結果、まっっったく問題無し。眼科医も困るぐらいの健康体ですよ、眼。
たぶんさー、もともと見えすぎるぐらい見えてたのが最近少し視力が落ちて人並みになったのを私自身は「見えなくなったー!」って思ってるだけじゃね?そんな気がしてきた。


そして会計で予想以上の高額請求に悶えました。
検査ってお金かかるよね…そんなゴールデンウィークでした。
by kototubo | 2009-05-07 00:45 | にっき。