なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

ファイアボール/火の鳥/スタートレック

会社に行ったら常務に「出勤時間が遅すぎる」とおこられました言壺です、こんぬつは。
えぇと、出勤時間3分前には着いているので遅刻ではないです。常務は「始業10分前には出勤しろ」とおっしゃるのですが、不肖ワタクシ残業はしても早出は1分もしたくない派です。てか10分前に出社するようなことができてたら、別の仕事についてると思う。


…しかし常務がこんなんチェックしてるとか…うちの会社、暇なの?



そんな言壺さんの気になりモノ。


■ドロッセルお嬢さまのDVD
「ファイアボール」のDVDがが発売されるようで、それはぜひ購入検討いたしましょうとAmazonで探したのだが、もう予約でいっぱいな件。えっ。
公式ブログを見たら5月11日からの予約開始だったらしい。「若干お求めにくい価格になってはおりますが」とあったので一体いくらなんだとみたら、5,600円。なーんだそんなに酷くないじゃん、と一瞬思ってしまったんだが、冷静に考えて27分で5,600円はヤヴァイですよね…ちょっとB社に鍛えられすぎじゃないかと、自分。
えーと。特典無しの廉価版がでるといいなーと思います。
なお、ひいきはゲデヒトニスの方。

ファイアボール(音が出ます)

*追記 09/05/20
追加で受注生産が決まったらしい。
DVD「ファイアボール」に関するお知らせ
価格における若干のお求めにくさや、オモシロ付録のオモシロ具合に関しましては、8月発売のDVDと同水準となるよう現在協議中です。
…ってあるんだけど、おもしろ付録はいらないから価格は下げていただきたいよ…。


■A4版の「火の鳥」が復刻!
出版社の朝日新聞出版にデータが無かったので、Amazonにリンクしちゃう。
火の鳥-1・黎明編

マンガはこれぐらい大きい方が臨場感があってよいよね!場所取るけどね!
なんにせよGJっすね!太陽編でたら買うわーうはは。
(「太陽編」は角川書店のハードカバー版を持っている。すげい読みづらい)


「スター・トレック」
J.J.エイブラムス監督作品の劇場版スタートレック第11作。
「宇宙大作戦」好きの私にとっては朗報でしょうか、地雷でしょうか。
ちなみに「ジェネレーションズ」は地雷ですた…。
[PR]
Commented by いつかの通りすがり at 2009-05-20 17:45 x
わたしは↓これ、欲しいっす。
えいちttp://www.bigbadtoystore.com/bbts/product.aspx?product=TAK10927&mode=retail&picture=out
Commented by snowdrop99 at 2009-06-06 10:46
水曜日に見てきました。
ジェネレーションズって、映画版ですか?
今回は結構出来がいいですよ。でも、別モノです。
これ以上書くとネタバレになりそうなので、やめときます。
スポック役の彼はカッチョエー。
by kototubo | 2009-05-20 00:31 | にっき。 | Comments(2)