なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

どんな優秀なオペレーターでもかなわない、最強データが入稿。

持っていないゴシック書体を使ったMacのIllustratorデータだったので、

「作成した環境でアウトラインをとってください」

と、お願いした。

再度入稿したデータは
確かにすべてアウトラインが取られていた。

…MSゴシックで。

ええと。
書体の環境どころか、OS環境もぜんぜん違うと思われますが
その点は全く無視ということでファイナルあんさーですか?

こちらで問題なく表示できていたリュウミンを使用していた部分も
MS明朝らしき書体でアウトライン化されており、
当然ツメがずれて、
へんなところで改行されて、
ルビが突拍子もないところに置き去りにされ…

ともかく。

エラいことになっている。

そんなデータが50頁分ぐらいあるわけだ。

せんせい!これはどうするべきですかっ


ちなみに。
ほんとは昨日下版のハズなの☆
[PR]
Commented by ukmy1221 at 2004-03-19 01:46
下阪? 原稿が下阪? kototuboさんが下阪?
Commented by kototubo at 2004-03-19 23:31
製版用データを「下版」でございます。
すいません、漢字まちがえてたぁははは。
by kototubo | 2004-03-19 01:21 | しごと。 | Comments(2)