なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

「STEAMBOY」見た。

a0001756_20591323.gif
絵がスゴイ。美術がスゴイ。

スチーム城スゴイ。

ヒロインコワイ。(顔が。)

そして、最高の映像美に泣け。



・・・でも。
DVDは出ても買わないよなー…。

「AKIRA」を見たときはもの凄い衝撃だったが、
「MEMORIES」「メトロポリス」は「・・・ハァ?」だった言壺です。
そんな感じです。
[PR]
Commented by acidtricks at 2004-08-11 16:56
コロンブスカワイイ…
私も見ました。多分DVDは買わない派です。
でもあのヒロインは新しくないですか?
自分的にはドアをふんぬー!!と開けたりしてたのがよかったです。
あとハウルをちょっと見たくなってしまいました。
Commented by kkei_10 at 2004-08-11 17:29
STEAMBOY見てみたい。
AKIRAはまだ見てなくて、この前スカパーでやってるのを見逃しました。
幻魔大戦は見たんですが。
大友には童夢で衝撃を受けたクチです。
Commented by kototubo at 2004-08-11 21:27
>acidtricksさん ドア開けシーンは面白かったですね(笑)。丈夫なヒロインだ。
ハウル…予告編やってましたが、私も見たくなりました〜。

>kkei_10さん ご覧になるのでしたらやはり大画面の方がよいと思います。
童夢もすきです。瓦礫、舞いまくり!
by kototubo | 2004-08-11 02:13 | いろいろ。 | Comments(3)