なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

7月!

…そして横!!

うぬ。使いづらいな。
たぶん、2〜3日で戻すんじゃないかな。


新スキンシリーズ「ヨコブログ」を追加しました




a0001756_2212713.gif


くるくるくるくる。
[PR]
Commented by kozutuming at 2009-07-01 01:04
おぉ 素早いではないですか~ 
 
あえ? 縦横にクルクルになるのですねぇ。ほわーい?
(面倒くさくて自分で試さなかったワタクシどす)
Commented by xiaoxia at 2009-07-01 12:37
横!斬新です!
右下に広大な空間が広がっているので、
夏ぽい絵とかばばーんと、どすか(リクエストしてみる)
Commented by R_76 at 2009-07-01 21:56
うわ。斬新。
Commented by kototubo at 2009-07-02 01:00
■kozutumingさん
気分だけ夏〜クルクルしますえ〜

■xiaoxiaさん 「新スキン・ヨコブログ」なんて書いてあったので、うはどーやってんの!と
飛びついたのですが…単にfloat使ってるだけでした。あれー?
うちのようなブログには不向きかも…と作ったあと気がつきますた。

>夏ぽい絵とか
こうですか、わかりませんっ ><
使い回し素材で、やっつけ的な…ばばーんって感じにはなりませんでしたがっ

■R_76さん
R_76さんもやっちゃってくださいっ。
Commented by mini_iruka at 2009-07-02 01:44
昔、記事を横に並べるのをtableタグ(td)で試作してみたのですが、
あまりにも使いづらくて自分の中で即却下でした(笑)

#ところで右側の余白が沢山。横スクロールがすごいことになってます・・・。
Commented by kototubo at 2009-07-02 22:08
■mini_irukaさん >右側の余白が沢山
ね。すごいですよね(笑)くるくる〜
エキサイト提供のを加工しているのですが、そこまで修正?するのがめんどくさくて。
by kototubo | 2009-07-01 00:33 | にっき。 | Comments(6)